

【サルゲッチュアンソロジー告知】

[New]アリスブックスさんにて通販始まりました!

■はじめに
サルゲ15周年らしいからアンソロっぽいのつくろうぜ!
っていう体のサルゲッチャーのみなさまの作品を集めたいだけの本だよ!

■参加したい!
受付締め切りました。
参加メンバーはもうちょっと下に載っています。

■どんなの?
ansaru_hyoushi.jpg
タイトル:サルゲッチュアンサルジー
内容:サルゲ全シリーズ(外伝ピポサル単体含む)CP控えめエロなし
仕様:A5/オフセ/表紙カラー
ページ数:52P/カラー8P
価格:600円

ノベルティ
ansaru_novelty.jpg

サンプル
ansaru_sample.jpg


■だれが参加してる?
いか墨隊長(企画/マンガ)HP/twitter
狂一 様 (イラスト/モノクロ)pixiv
ムームー 様(マンガ)twitter
伊助 様(イラスト/モノクロ)pixiv/twitter
さぼし 様(マンガ)HP/pixiv/twitter
嘉山りつ子 様(マンガ)twitter
儚あやな 様(イラスト/カラー)HP/pixiv/twitter
きせの らん 様 (イラスト/カラー)HP/twitter
のかた 様(マンガ)pixiv/twitter
隼レイカ 様(イラスト/カラーモノクロ)pixiv/twitter
ハリタロー 様(イラスト/カラーモノクロ)HP/pixiv
leGo 様(イラスト/カラー)HP/twitter
鶏肉 様(イラスト/カラー)twitter
あとあと 様(マンガ)HP/pixiv/twitter
カバ 様(イラスト/カラー)pixiv/twitter
高倉ちくわ 様(マンガ)pixiv/twitter
慶汰 様(イラスト/カラー)pixiv/twitter

■いつ?
2014/7/20発行

■通販


■しつもんコーナー
Q.擬人化でもいい?
A.大丈夫だよ!でも元になったキャラが分かる風に書いてくれると嬉しいな!
 自分で判断できなかったら連絡くださいね!具体的に説明するよ!

Q.書くものを変更したい
A.なるべく最初に決めたのが望ましいよ!
 でも悩んでいたら相談にのるよ!連絡ください!

Q.マンガと小説2作品載せたいな
A.むっちゃすごい制作意欲ある人大歓迎だよ!他の組み合わせでもおk!
 でもマンガ小説共に同じ内容や続きものは控えた方がいいかも!
 内容は別々がグッド!気をつけてね!

■質問などありましたらどうぞお気軽にコメDMメールくださいな
 しつもんコーナーに流すかもしれないけど名前は出さないよ!


【サルゲ本参加者用(仮)】

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

夏のおもいでとこれから

ぺらいほも

夏コミおつかれー!
後日頒布物書くねつって更新しなくてごめんなー!
サルゲほも本を作るので必死でござった…
上のやつね!在庫余ってんで通販やっとります。
これこれ↓
https://ikasumix.booth.pm/items/35769

あとアンサルジーなんすけど、当日は沢山の方に手にとっていただけたようで。
懐かしいって言ってくださることが多かったです!
ありがとう!!はよ新作!
通販もようやっと始まったのでどうぞご利用ください。
今の所通販分は全部ノベルティ付きなんでお得ですぞー。

次10月のスパークはポケモソスペースなんですがアンサル持って行く予定。
なんで夏逃した方はこちらでもどーぞー!
スパーク新刊は案の定ペンドラー本ですXYのな!!
あとBWのえろいやついい加減続きていう感じ…そんなに刷らんぞ。

それと冬コミは不参加です。3日目休みなんだけど買い専で遊び尽くすのだー。
主にエロ目的でうへへへへ!!えろの日仕事で3連敗してるので許してちょ。

てかんじでー今年は秋のスパークでサークル参加は最後すかねー。
来年夏もサルゲ参加できればなって気が早いよな。
また脱稿したら来るでよ、じゃーなー!!

夏のまつりちょい告知

夏コミサクカ

ぼくでーす!いか墨だよーーー!
シティでアンソロ間に合わなくて真っ白になったぼくだけど
夏コミ受かってたの全然告知してなくて思いだしたから書いておくね!!

【ヤタ】金曜日 東地区 "Q" ブロック 12b 配置でっす!1日目だよ!

サクカ変わんないってね!そうだね使い回しだよ!
とりあえず夏はアンソロ推しでいく予定だよーよろしくね。
あと個人的にカケヒロぺらいのとか
イキグサレの薄いのとか
アリスソフト大シリーズ主に大番長と大帝国あたりの男くさいコピー的なのとか
まーーー作りたいなとは思っている感じ。
だめだったらごめんね。
そもそも需要ないね、しょうがないね。
頒布物決まったらまた書きますん。

CC東京134新刊ないよごめん告知

cc134_sc.jpg

明日のてかもう本日のだけど!
コミックシティ東京134【C13aヤタ】
参加でーす。アンソロ延期でうそサクカでごめんなさい。
既刊ばっか持っていく予定です。
主にポケとかサルゲ要素ほぼなしていうこれ何サークルよ。
サルゲ分としてうん年前に作ったヒロスペ本をどーんと置いておきます。
あと来場してくださった方にアンソロ購入時なんか特典つくようにはします。
当日アンソロをご用意できず申し訳ないです。
会場で見かけましたらいかすみこのやろうと罵ってくださって構いませんのでよろしくお願いします!!

にゃにゃ

にゃるこくん

あんな細っこい身体でよ小っちゃくて猫耳が似合わないわけないしー!
スプリンターが踊るなんて腰使いえろすぎてしんでしまう…
腐向けMMDの恐ろしさよ
徐庶で全然揺らがなかったのになー!くそう

日差しがあつい

まちあわせ

きょうも あのひと こなかったわ

ピンクちゃんいやピンクさん最近描いてる。
久しぶりぼくですいか墨なんだよ。
アンソロばっか構っていたから久しぶりじゃないかもしんないけど!
サルゲアンソロすごい人数集まってびっくりです。
実はゲッチャーって沢山いたんだね!
みんななかまだ~~~!わーいありがとーうれしいー。
あとは発行準備するばかりです。
みんな原稿に勤しんでいると思う。
私も熱意に応えられるように頑張りたい。
15周年なのでちゃんと形にしたいですねええええん。

なかさが最終告知

naka_shina.jpg

おっすおっすー!いか墨だよー!
23日のオンリの内容決まったからうpするよー!
【N37/ヤタ】で出ます新刊はえろい本です。
見本はちょっと置けない…すまない。
あと在庫切れてたポスカを補充いたしました。
新しいのも作っちゃったw
XYじゃねーんすけどね…好きポケをとにかく描くというスタンス。
ではでは23日よろしくでーす!

冬の祭典の前

なかま12/23サクカ

冬コミ落ちたのでpkmnオンリでます!
12/23なかまさがしクリスマススペシャル2013
N37【ヤタ】ですよろしこー

とりあえずペンドラ本と新刊おっさんとかおにいさんとかR18本ぽいような
間に合えば出る予定!

ご立派なバナナをお持ちで

あぶないあぶない広告出てんじゃないのー。
久しぶりのいか墨だよ!
最近まるで描いてなくてうpすんのなくてな…。
描いてもクソみたいな落書きだよ!くそだね!!
てことで前描いてたサルゲ本のおまけまんがあげときますー。
ヒロスペほもだよー。
クリックするとすごく…大きいです…

表紙裏表紙
1P2P

結構前のです…さよスペとは中身全然違うんで未読でも大丈夫だよ!
裏表で両面印刷するとペラい本みたいのになるので暇あればやってみてね。
サイズとか調整してないんでそこはご自由に!

ヤタノトリ

方向性が分からない日記になるよ

あばうと
ヤタノトリ/いか墨隊長

URL/http://www.geocities.jp/yama_nsei/
mail/ikasumix★yahoo.co.jp ( →@)

つうはん/ index


カテゴリー
月別アーカイブ
twitter

booklog
ブログ内検索
このページのトップへ
